top of page

イベント参加にあたっての注意事項

参加申し込み後にキャンセルをご希望の場合、以下のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

なお、キャンセルのタイミングによっては、以下のようにキャンセル料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 

  • 参加日当日:通常料金の100%

  • 参加日2日前~前日:通常料金の50%


※体調不良などのやむを得ない事情によりキャンセルする場合、事前にキャンセル理由をご連絡いただいている場合に限り、当日キャンセルでもキャンセル料は発生しません。

キャンセル料は、別途お送りする請求書に記載された口座までお振込ください。
なお、振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

弊会では、参加費の領収書を申し込み時に入力いただいたメールアドレスにお送りしております。
※送信元アドレスは、contact@hive-lab.jp です。
お客様のメール設定やメールアドレスの間違いなどにより、領収書をお送りできないケースが増えておりますので、受信設定や入力内容について今一度ご確認をお願いいたします。
なお、紙の領収書の発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

参加ルール

以下に当てはまる方のご参加はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

MLM、マルチ商法、ネットワークビジネス、占いなどスピリチュアル系、宗教勧誘、結婚相談所、交流会運営業者

また、以下の業種の方は各回の参加人数を1~2名までに制限する、もしくは個別に参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

保険、投資用不動産、パーソナルジム・トレーナー、整体、鍼治療、ヨガ、コーチング、企業研修、補助金・助成金申請代行、SNSマーケティング、営業代行

よくある質問

bottom of page