top of page
平素よりHiveLabをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年9月19日(金)13:30~15:00に開催を予定しております、「IT・SES交流会」の参加申し込み受付を開始いたしました。
「IT・SES交流会」は、SESなどIT業界で働く方限定の交流会です。同業界でお仕事の協業パートナーを探している方などは、ぜひご参加ください。
お申込みはこちら↓
日時・場所
2025年9月19日 13:30 – 15:00
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12 国道ビル 3階
大阪会議室 梅田北新地店 roomB(最寄り:北新地駅)
定員人数
25名
※定員以上のお申し込みをいただいた場合、先着順とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※同一企業様からのお申し込みは2名様までとさせていただきます。
※開催日の3営業日前時点のお申し込み人数によっては開催を中止する場合もございますので、予めご了承ください。
参加費
通常:3,000円(税込)
早割:2,500円(税込)※9月12日23:59までにお申込み頂いた方限定
※お支払い方法は、当日現金払いのみとなります。
※適格請求書発行事業者の登録番号を記載した領収書データを、別途メールでお送りいたします。
持ち物
名刺
※名刺がない場合、参加をお断りすることがございます。
服装
自由
参加対象者
SESや受託開発、Web制作などに関わっている方
※個人事業主の方は屋号がある方に限ります。
備考
参加者参加者名簿をお配りします。
【記載項目】会社名、役職、担当者名、参加目的(案件・人材・両方)※名簿への記載可否は申込時のアンケートからお選びください。
立席形式で自由に交流していただきます。
荷物置き場は設けておりますが、鍵付きのロッカーはございません。
会場内では貴重品をお手元で管理してください。
bottom of page